スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月04日

ブラックホールにご来場いただき誠にありがとうございました。



ご覧頂きありがとうございます。

東京の浜松町の産業貿易センターにて行われる、ブラックホールが本日開催されました。
当店も出展をさせて頂きましたが、 残念な事に現地の資材到着が若干の遅れを取ってしまった関係で、段取りに遅れが生じてしまい、出だしの準備が満足に出来なかった為、お客様や隣接されたブースの方を含めて色々ご不便やご迷惑をお掛けしてしまいました。
関係者並びに、ご迷惑をお掛けしてしまいましたお客様に対して深くお詫びいたします。

明日は、比較的ラフな服装、体制でBEST GUN製のWA2000、その他新型モデルの広報活動に専念した出展をさせて頂ければと思います。
ブラックホールはなんといっても来場者に対してブースのキャパシティにゆとりがあるのが最大のメリットです。
落ち着いて話せるので広報活動には最適で、ヴィクトリーショーのような通路すし詰め状態とは異なりますので、営業、宣伝が一人ひとりのお客様にきちんと行えた事が良い結果に結びつける事が出来ると良く実感する事が出来ました。
ただ単に売りを楽しむならばビクトリーショーで開発、技術系のメーカー、ショップの方と細かいお話しをするにはブラックホールは最適だと考えられます。
問題は消費者の動向が単に買い物を楽しむという事に重点が置かれてしまっている点で、そういった用途で来ている方にはブース不足で今一と感じられる方も少ないは無いと思います。

均等でバランスの取れた運営を行う事は大変ですが、色々周りやお客様から頂いた意見や指摘を次に生かしていきたいと思います。face01
  

Posted by First Sniper at 23:25Comments(0)その他