スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月11日

光線銃でサバゲしませんか?



ご覧頂きありがとうございます。

ファスガン(光線銃レンタル)フリーゲーム開催のお知らせ。

8/21(日) 東京 大久保にあるインドアフィールド、MMSさんで貸切ゲームを行います!!

9-16時のゲーム開催となります!!

参加費はお一人様 フィールド代、ファスガンレンタル代込みで4,800円です。

インドアフィールドだけど、BB弾の出ない光線銃を使うので痛い思いをする事はありません!!
光線銃って反射してゲームにならないのでは~?なんて事もファスガンならば安心ですface01
しっかりと狙って相手を打ち負かす快感はエアガンのサバゲ以上です!!
ファスガンならではの新感覚!?
ゾンビ行為も電子制御で徹底的に防止!!

ファスガンは電動ガンにポン付け出来るデバイス、銃を持ち込んで自分の愛銃でゲームを遊べます。
レンタル銃も無償提供いたしますので、手ぶらでサバゲーして帰るなんて事も出来てしまいますface02
フル装備の必要も無く、更にBB弾代も掛かりませんのでラフにお得に遊べますface05

参加申し込みはウェブページから!!
ご興味がある方がいらっしゃいましたら、参加のご検討を頂ければ幸いです。

動画のように、エアガンさながらに遊べてしまいます!!


  


Posted by First Sniper at 12:39Comments(0)光線銃