スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月03日

ヴィクトリーショー無事に終了いたしました!!

ご覧頂きありがとうございます。

東京の浜松町の産業貿易センターにて行われた、ヴィクトリーショーは無事に終了いたしました。
今回もブラックホール動揺に、お隣で出展されていた業者の皆様に色々お世話になりました。
運営されていたスタッフの方にも合わせて感謝の気持ちこの場でお伝えしたいと思います、ありがとうございました、お疲れ様でした。

ブラックホールと違い、ブース名表記がヴィクトリーショーでは明確に出ておりませんので、今後は店名を入れた何かしらな宣伝用の旗のような物が必要だなっと実感いたしました。

あと、PSG-1用のメカボックスと基盤の差し入れありがとうございました。
OL製として聞いておりましたが、内容を調べたところA製かM製の物でした。
お目当ての素材とはいきませんでしたが、使えるパーツではございますので何かしらの用途で活用させて頂きます、ありがとうございます。

次回の出展も検討しておりますので、またの機会がございましたら告知をさせて頂きますicon22  


Posted by First Sniper at 17:10Comments(0)その他