2012年08月23日

9月2日に開催のヴィクトリーショーに参加いたします

ご覧頂きありがとうございます。

タイトルの通り、9月2日に浜松町で開催されるヴィクトリーショーに参加いたします。
今回はBEST GUNご一行様はおりませんので、ブラックホールとは異なる最小スペース(B26ブース)での小規模出展となります。
スタッフも代表1名のみで参加する予定です。
もしかすると、留守番スタッフが1名随行するかも知れません。

とりあえず、前回と同じくM1ガーランド、WA2000、BEST GUNのメーカー側からサンプルが来ればR93のピストン、レイルシステム、シリンダーなどを展示する予定です。
  


Posted by First Sniper at 02:11Comments(0)その他

2012年08月22日

WA2000のメニューを一部変更いたしました



ご覧頂きありがとうございます。

WA2000の販売メニューを一部修正いたしました。
ご購入頂いたお客様より様々なご報告を頂いており、良い報告も多数頂いておりますが、悪い報告も少なからず頂戴しております。
それらのアンケートなどを含めて、色々と検証をした結果、販売方式を一部変更する形にいたしました。

今までは一律88,000円にて販売を行って参りましたが、出荷状態での価格を78,000円、当店で改修メニュー(20,000円)を別途用意して販売する形に変更いたします。
外観は文句無しですが、内部パーツは所詮は台湾の中堅レベルの技術力ですので国産には残念ながら及びません。
内部パーツの各部品の精度は高く、品質も良く、ノーマルでもそこまで悪くは無い性能を持ち合わせているのですが、当店の基準では納得がいきませんので改修仕様と区別して販売を行う事にいたしました。
他店では普通に出荷するレベルだろうと思われますが、やっぱりゲームや精密射撃でこれは良い!っと思って頂きたい気持ちがございますので、技術がある方にはより安く、無い方には当店がフルカバーというスタイルを取りたいと思います。
よくある中華系電動ガンの改修と違って、ちょっとバラしてグリスを変えた程度の内容ではございませんので、国産の水準に劣らないレベルを目標に再調整を行いたいと思っています。
腕に自信がある方や、ディスプレイ派の方は安価設定での販売となりますので、より安い購入が可能となります。

今後メーカー側で部品改良が行われ、国産に準じた、当店の性能基準に達するレベルまで到達した場合には、また価格設定を変更する予定ですが、とりあえずはこのような形に変更をさせて頂きます。

また、価格改定前のお客様には無償で改修チューニングを行い、部品交換も行いますので相応のサービスを提供いたしますのでご安心下さいませ。
弊社はもちろんの事、お客様のクレームがあってこそ、メーカーは成長する機会を得ますので、より良い商品を作って頂けるように様々な面でお客様のご協力が頂ければ幸いです。
  


Posted by First Sniper at 01:33Comments(2)BESTGUN WA2000

2012年08月06日

ブラックホール無事に終了いたしました!

ご覧頂きありがとうございます。

東京の浜松町の産業貿易センターにて行われた、ブラックホールは無事に終了いたしました。
お越し頂いたお客様が少しでもサプライズや良いお買い物が出来たと思って頂けるように対応をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
また、出展されていた業者の皆様にも色々お世話になりました。
一部の方には名刺交換をさせて頂きましたが、時間の関係で交換が出来なかったブースの方も多数いらっしゃいましたので、またの機会がございましたらその時にお話や情報の交換が出来ればと思います。

重ねてブラックホールを運営されていたスタッフの方にも合わせて感謝の気持ちこの場でお伝えしたいと思います、ありがとうございました、お疲れ様でした。

一部で雑誌関係の方の取材も入り、特にBEST GUN製のWA2000がとても強い興味や関心を持たれた方がおおいように見受けられました。
弊社でもコソコソ新作を出しておりましたが、大々的にアピールはしてなかったので、問い合わせを頂いて回答というケースが多かったです。
また、情けない外観とは裏腹にお楽しみ頂けた試作ブローバックメカも好評だったようでなによりです。
製品版は試作のような物とは異なり、もっと良いユニットを使ってますので期待してて下さいね。
あとは、ワンオフで作るのか、何処かに外注で出すのかという点が頭を悩ます事となりそうです。
  


Posted by First Sniper at 22:55Comments(0)その他

2012年08月04日

ブラックホールにご来場いただき誠にありがとうございました。



ご覧頂きありがとうございます。

東京の浜松町の産業貿易センターにて行われる、ブラックホールが本日開催されました。
当店も出展をさせて頂きましたが、 残念な事に現地の資材到着が若干の遅れを取ってしまった関係で、段取りに遅れが生じてしまい、出だしの準備が満足に出来なかった為、お客様や隣接されたブースの方を含めて色々ご不便やご迷惑をお掛けしてしまいました。
関係者並びに、ご迷惑をお掛けしてしまいましたお客様に対して深くお詫びいたします。

明日は、比較的ラフな服装、体制でBEST GUN製のWA2000、その他新型モデルの広報活動に専念した出展をさせて頂ければと思います。
ブラックホールはなんといっても来場者に対してブースのキャパシティにゆとりがあるのが最大のメリットです。
落ち着いて話せるので広報活動には最適で、ヴィクトリーショーのような通路すし詰め状態とは異なりますので、営業、宣伝が一人ひとりのお客様にきちんと行えた事が良い結果に結びつける事が出来ると良く実感する事が出来ました。
ただ単に売りを楽しむならばビクトリーショーで開発、技術系のメーカー、ショップの方と細かいお話しをするにはブラックホールは最適だと考えられます。
問題は消費者の動向が単に買い物を楽しむという事に重点が置かれてしまっている点で、そういった用途で来ている方にはブース不足で今一と感じられる方も少ないは無いと思います。

均等でバランスの取れた運営を行う事は大変ですが、色々周りやお客様から頂いた意見や指摘を次に生かしていきたいと思います。face01
  


Posted by First Sniper at 23:25Comments(0)その他

2012年08月03日

当店の出展の目玉は実銃並みのリコイルが体感出来るG39



ご覧頂きありがとうございます。

東京の浜松町の産業貿易センターにて行われる、ブラックホールに出展予定ですが、
そのイベントでの最大の目玉はBEST GUN様を含めるとWA2000となりますが、
当店のみで限定した場合は、目玉はなんといっても、ブローバック系の改良型のユニットです。
完全初期型のプロトタイプで特許申請状態とは若干仕様が異なりますが、ノーマルのG39と改良型のG39を用意しておりますので、是非撃ち比べてみて下さい。
ASCSユニットを上回る肩にビシビシ来る反動を体感出来ますよface03
今回の出展は広報活動に重点おいておりますので、ご購入の検討や興味がある方には真摯に対応させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

M1ガーランドもガンガンクリップ飛ばして遊んで下さいませface10
消耗パーツが破損したら、それまでですのでご来場はお早めにどうぞicon22  


Posted by First Sniper at 21:51Comments(0)その他

2012年08月02日

8月4日、5日のブラックホールに出展いたします。



ご覧頂きありがとうございます。

題名の通り、東京の浜松町の産業貿易センターにて行われる、ブラックホールに出展いたします。
3F左側のショップ用のスペースにFirst Sniperの名義で出展をする予定です。
スタッフ数4名(BEST GUNより出向1名、通訳1名、弊社スタッフ2名)で対応をさせて頂く予定です。
無駄に広いショップスペースを机3個だけ置いて、全く有効活用しないままお客様をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
しかしながら、出展料が7万円、レンタルの椅子や机やらモロモロを合わせると10万近いお値段、プロ扱いで出展すると7万円からってのが痛いですね。

出展内容はBEST GUNご一行様との共同出展で、
目玉のWA2000アルミモデル、スチールモデルの展示と新作の改造パーツのお披露目となるようです。(パーツ類はBEST GUNの管轄なので全て用意されているかは未確認です)

こちら側では、新型のブローバック補助システム搭載のG39(特許申請中)とM1ガーランドの新型仕様、マズライトGBB、電磁ステアー、レギュレーター式M870、コクサイセミオートSR-25(レギュレーター、内臓タンク式)などを予定しています。

BEST GUNの担当者や当店のスタッフと話せる唯一の機会ですので、ホワイトホールの冷やかしついでに是非お越し下さいませ。
  


Posted by First Sniper at 22:17Comments(0)その他