スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月30日

Vショーご来場ありがとうございました



ご覧頂きありがとうございます。
無事にビクトリーショーの展示も終わり、ようやく一段落が出来ました。
ミリタリーブログ様、さばなび様、ハイパー道楽様など多くのメディアの方々に取材を頂きました。
現時点ではウェブ媒体のメディア様しか確認が取れておりませんが、ビクトリーショーの特集記事で写真なども掲載して頂き誠にありがとうございました。

一般のお客様もテレビゲームが置いてあった事もあってか、前回の展示以上に実際に光線銃を手にとってお楽しみ頂けたようでなによりです。
タイムクライシスはいささか動作手順(ペダルの踏み込み)が複雑だった事もあってか、射撃のみに集中出来なかったように思えましたので、次回はガンバレット、ガンバール、ガンバリィーナの3種類のゲームソフトで遊べるように手配しようと思っています。
また、他社様とコラボレーションが出来るような取り組みも進めてきたいと思っておりますので、現状でネタを出し尽くした感がありますが、次回のビクトリーショーはもう少し面白い事が出来るかも知れません。
サバイバルゲーム用の受光デバイスの設計も牛歩、とても牛歩で進めておりますので、のんびりとお待ち頂ければと思います。

現時点での光線銃の出来栄えは50点ぐらいになったと思います。
次回は60点を目指して頑張っていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

最後に、マック堺様との取材の際で対応、ご説明にいささか不十分な点がありました事をこの場を借りてお詫びいたします。
その他一部のお客様や近隣出展ブースの方にも発砲音などでご迷惑をお掛けした事も重ねてお詫びいたします。

今後も色々な企業様にご足労をお掛けする立場となりますが、何卒よろしくお願いいたします。
それでは、次回のビクトリーショーでまたお会いしましょう!!

P.S. ミニミの溶接がおかげ様で全損しました。当たり個体のモーターも焼き殺しました。重反動モデルの耐久テスト、第二段階終了です。

M249taikyu01

M249taikyu02
  


Posted by First Sniper at 20:11Comments(0)光線銃

2015年03月28日

3月29日 ビクトリーショー出展のお知らせ

vsho


明日、3月29日に東京の浜松町で行われるビクトリーショーに出展します。
光線銃の試射展示を行う予定で、皆様が楽しめるサービスをお届けしたいと思います!!
5階 98-99番エリアにおりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


  


Posted by First Sniper at 17:39Comments(0)