2012年08月22日

WA2000のメニューを一部変更いたしました



ご覧頂きありがとうございます。

WA2000の販売メニューを一部修正いたしました。
ご購入頂いたお客様より様々なご報告を頂いており、良い報告も多数頂いておりますが、悪い報告も少なからず頂戴しております。
それらのアンケートなどを含めて、色々と検証をした結果、販売方式を一部変更する形にいたしました。

今までは一律88,000円にて販売を行って参りましたが、出荷状態での価格を78,000円、当店で改修メニュー(20,000円)を別途用意して販売する形に変更いたします。
外観は文句無しですが、内部パーツは所詮は台湾の中堅レベルの技術力ですので国産には残念ながら及びません。
内部パーツの各部品の精度は高く、品質も良く、ノーマルでもそこまで悪くは無い性能を持ち合わせているのですが、当店の基準では納得がいきませんので改修仕様と区別して販売を行う事にいたしました。
他店では普通に出荷するレベルだろうと思われますが、やっぱりゲームや精密射撃でこれは良い!っと思って頂きたい気持ちがございますので、技術がある方にはより安く、無い方には当店がフルカバーというスタイルを取りたいと思います。
よくある中華系電動ガンの改修と違って、ちょっとバラしてグリスを変えた程度の内容ではございませんので、国産の水準に劣らないレベルを目標に再調整を行いたいと思っています。
腕に自信がある方や、ディスプレイ派の方は安価設定での販売となりますので、より安い購入が可能となります。

今後メーカー側で部品改良が行われ、国産に準じた、当店の性能基準に達するレベルまで到達した場合には、また価格設定を変更する予定ですが、とりあえずはこのような形に変更をさせて頂きます。

また、価格改定前のお客様には無償で改修チューニングを行い、部品交換も行いますので相応のサービスを提供いたしますのでご安心下さいませ。
弊社はもちろんの事、お客様のクレームがあってこそ、メーカーは成長する機会を得ますので、より良い商品を作って頂けるように様々な面でお客様のご協力が頂ければ幸いです。
  

Posted by First Sniper at 01:33Comments(2)BESTGUN WA2000

2012年07月31日

WA2000 7月31日に販売を開始いたしました



ご覧頂きありがとうございます。

本日21時より、BEST GUN製のWA2000の販売を開始いたしました。
極少数の数となっておりますので、万が一売り切れた際は再生産をお待ち下さいませ。
B級品の販売は週末まで伸ばす形となりました。

お買い求めはウェブページ上のご注文ページよりご連絡をお願いいたします。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。  

Posted by First Sniper at 00:16Comments(0)BESTGUN WA2000

2012年07月25日

新製品のWA2000の特集記事を組みました



ご覧頂きありがとうございます。

新製品のWA2000の情報をまとめさせて頂きました。

発売を間近になって参りましたので、提携メーカーのお知らせいたします。
ご存知の方や、お気づきになられている方もいらっしゃると思いますが、台湾のBEST GUN airsoftです。
海外では既にBEST GUN製のWA2000がいくつか販売されておりますが、日本国内においての正式な販売は個人輸入を除けば当店が初となります。
日本国内における代理店契約(独占契約)を結びましたのでBEST GUNの代理店としてWA2000を中心に、BEST GUNのパーツをいくつか販売させて頂く予定です。
日本国内でのサポートは、全てファーストスナイパーが承る形となりましたのでWA2000関連のご相談は全て弊社を介して行う形となります。
今回ご用意するWA2000は、海外モデルではなく、JP輸入モデルとして一部のパーツに改良を加えた仕様で販売いたします。
海外で極少数流通しているモデルとは異なる箇所があり、作動性能もローパワーに合わせたセッティングに変えられています。

細かい仕様やディテールは、弊社ウェブページの下記のURLよりご確認をお願いいたします。

http://xn--cckln8zy35mfl9d.com/database/BestGun/WA2000air/WA2000air.html

発売日は7月31日~8月2日を予定しており、現在最終調整中です。
週末には正確な日付が決定出来るかな?face06

定価は98,000円(税込)に決定いたしました。
初回の販売では値段がすこ~し安くなる予定です。

※2012/8/22追加
出荷状態で78,000円の販売、当店の改修仕様で98,000円とお客様の用途に合わせて金額を変更いたしました。

初回出荷分は輸入時に付いた少し傷が付いてしまったB級品がいくつか出る予定です。
ブラックホールのイベントにもWA2000は持っていきますので、現物を見たい方は是非8月4日、5日に浜松町で開催されるブラックホールにご参加下さい。
初回の販売数は7~10台を予定しています。
初期ロットの予約は承りませんが、発売日以降は再生産や受注予約の受付を開始いたします。
その際は専用のフォームよりご連絡をお願いいたします。

発売日までに間に合うか解りませんが、ARES製WA2000との比較記事も掲載予定ですのでお楽しみに!!  


Posted by First Sniper at 22:48Comments(3)BESTGUN WA2000