2012年04月29日

マルシン M1ガーランド クリップ音響改良、試作


ご覧頂きありがとうございます。
開発モデルのリストにある、音響強化の実用化に成功しました。
野外で音がかすれてますが、本当に良い音が出るようになったので、これから更に作動方式を詰めていきたいと思います。

  

Posted by First Sniper at 22:26Comments(0)マルシン M1ガーランド

2012年04月26日

マルゼン レミントン M870 安定作動+パワーアップカスタム



ご覧頂きありがとうございます。
マルゼン製のガスショットガンのレミントン M870のチューニング品をご紹介いたします。

当店の得意分野の圧力固定と流量調整を施したカスタム仕様です。
フロンガスのリキッドチャージでも、外部ソース仕様に劣らない性能を求めた設計としております。
従来のモデルだと、冬場は極端に初速が落ちて使い物にならなくなりますが、こちらのモデルはいつでも快適にご使用が可能です。
極寒(0℃環境)の中ではさすがに作動が停止いたしますが、5℃ぐらいの環境下までは何とか使用する事が可能です。
20℃前後で0.7jぐらいのパワー設定として、真夏日(35℃越え)でも0.8j~0.9jにまとまるようにセッティングしています。
逆に冬場は10℃前後(関東の冬場の平均気温)だと、0.6jぐらいまで初速が低下しますが、許容範囲のパワー出力で発射が可能です。
冬場でもカイロや手で軽く暖めてから使用して頂ければ、気化効率が上がり、初速が向上、快調にご使用いただけます。
冷却に強い、低圧でパワーが出るセッティングとなっておりますので冬場の粘り強さはノーマルをはるかに凌駕します。
圧力は固定し、かしめてありますので改造をしない限りはパワー変更は出来ない安全仕様です。




とりあえず告知までで、GW明けぐらいにウェブサイトのチューニングメニューとして掲載予定です。
色々調整が効くので、更に低圧でのパワーアップも行えると思います。
これで銃刀法を気にせずに、パワーのあるM870の散弾ショットを行う事が可能ですねicon22


  

Posted by First Sniper at 23:51Comments(2)ガスガン(リキッド)