スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月11日

WE AK74 UN ハイサイクルカスタム/スピードコントローラー2



ご覧頂きありがとうございます。
WE製のガスブローバックガン、AK74 UNのハイサイクルプロジェクトについてお知らせです。
既に開発も完了し、問題無く稼動テストを行っていたのですが、
やはりというか、欠陥部品のバルブノッカーが耐久テスト中に破損いたしまして、
動画を撮る前に破損してしまいましたので、現在ノッカーを改めて発注しています。
ノッカー自体をワンオフで製作する事や量産も検討に入れましたが、そろそろRA-TECHが動くようですのでメーカー側の問題収束を待つ事にいたしました。
よって、プロジェクト内容の公表の延期、個体が1丁しか無い点から、最終テストも休止せざる終えなくなりました。

ノッカーが入手出来次第、迅速に動画を上げますので、期待してお待ちになられていた方は今しばらくの間お待ち下さい。
また、部品破損により告知が遅れてしまう形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
  

Posted by First Sniper at 16:48Comments(0)WE AK74 UN