スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月18日

ビクトリーショーにて新製品を発表!!




皆様お久しぶりです、2年近く間を空けてしまっての更新となってしまいました。
まず初めに、長らくブログ、ウェブサイト共に更新を怠っており申し訳ございませんでした、この場を借りてお詫びいたします。
また、このような状況にも関わらず新規にご相談や商品のご注文をして頂いたお客様、誠にありがとうございました。

さて、話は変わりまして9月23日 東京の浜松町の産業貿易センターにて行われる、ビクトリーショーに出展いたします。
5階、ブース番号5G・25番にて、ファーストスナイパー名義で出展予定です。
今回は、スタッフ数は2名で対応をさせて頂く予定です。



ウェブ上の更新をストップして、長年じっくりと開発を続けていた新システムの一部を展示会にて発表いたします。
正直、少し見切り発車な状態ですが、今年の初めにVショーにお越し頂いたお客様に夏か秋にでもとお約束していた手前もございますので、公開、展示に踏み切りました。
ビレッジの社長様ようやくお見せする事が出来ますので、都合がつけば是非いらして下さいませ。

システム的なお披露目は展示会では正直半分にも満たない状態ですが、公に出せない部分も含めると70%ぐらいのシステムが完成しています。
そうは言っても、まだまだ開発途中である事に変わりはございませんので、色々な方から意見を頂戴しなければと思っております。
解らない事やご要望などがございましたら、お気軽に弊社スタッフまで問いかけて頂ければ幸いです。
インパクトは前回のWA2000を越えると思います、是非、触ってみて体感して頂ければと思います。

※今回は展示のみで物販は行いませんので、先に物販ブースを回られた後に、弊社ブースまでお越し下さいませ。


また、WA2000の絶版に伴いBEST GUNとの代理店契約を解除いたしました。
WA2000の修理は随時対応いたしますが、今後はBEST GUNへ部品発注は出来なくなりました。
パーツを弊社で図面を引きトレースする事は可能ですので、単価が上がりますがある程度の修理は弊社で承る事が可能です。
その代わりといってはなんですが、新規に弊社でWA2000の設計・開発を行う事を決めましたので、引き続き満足のいける物を製作出来るよう努めて参ります。
  

Posted by First Sniper at 17:08Comments(2)その他