スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月02日

8月4日、5日のブラックホールに出展いたします。



ご覧頂きありがとうございます。

題名の通り、東京の浜松町の産業貿易センターにて行われる、ブラックホールに出展いたします。
3F左側のショップ用のスペースにFirst Sniperの名義で出展をする予定です。
スタッフ数4名(BEST GUNより出向1名、通訳1名、弊社スタッフ2名)で対応をさせて頂く予定です。
無駄に広いショップスペースを机3個だけ置いて、全く有効活用しないままお客様をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
しかしながら、出展料が7万円、レンタルの椅子や机やらモロモロを合わせると10万近いお値段、プロ扱いで出展すると7万円からってのが痛いですね。

出展内容はBEST GUNご一行様との共同出展で、
目玉のWA2000アルミモデル、スチールモデルの展示と新作の改造パーツのお披露目となるようです。(パーツ類はBEST GUNの管轄なので全て用意されているかは未確認です)

こちら側では、新型のブローバック補助システム搭載のG39(特許申請中)とM1ガーランドの新型仕様、マズライトGBB、電磁ステアー、レギュレーター式M870、コクサイセミオートSR-25(レギュレーター、内臓タンク式)などを予定しています。

BEST GUNの担当者や当店のスタッフと話せる唯一の機会ですので、ホワイトホールの冷やかしついでに是非お越し下さいませ。
  

Posted by First Sniper at 22:17Comments(0)その他