スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月06日

ブラックホール無事に終了いたしました!

ご覧頂きありがとうございます。

東京の浜松町の産業貿易センターにて行われた、ブラックホールは無事に終了いたしました。
お越し頂いたお客様が少しでもサプライズや良いお買い物が出来たと思って頂けるように対応をさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
また、出展されていた業者の皆様にも色々お世話になりました。
一部の方には名刺交換をさせて頂きましたが、時間の関係で交換が出来なかったブースの方も多数いらっしゃいましたので、またの機会がございましたらその時にお話や情報の交換が出来ればと思います。

重ねてブラックホールを運営されていたスタッフの方にも合わせて感謝の気持ちこの場でお伝えしたいと思います、ありがとうございました、お疲れ様でした。

一部で雑誌関係の方の取材も入り、特にBEST GUN製のWA2000がとても強い興味や関心を持たれた方がおおいように見受けられました。
弊社でもコソコソ新作を出しておりましたが、大々的にアピールはしてなかったので、問い合わせを頂いて回答というケースが多かったです。
また、情けない外観とは裏腹にお楽しみ頂けた試作ブローバックメカも好評だったようでなによりです。
製品版は試作のような物とは異なり、もっと良いユニットを使ってますので期待してて下さいね。
あとは、ワンオフで作るのか、何処かに外注で出すのかという点が頭を悩ます事となりそうです。
  

Posted by First Sniper at 22:55Comments(0)その他